キャバ嬢の送迎の副業は稼げる?ドライバーの本音と実態

今回はキャバ嬢の送迎の副業について挙げてみたいと思います。

キャバクラ嬢・クラブ・ピンサロ・ソープ等、夜の世界には様々な商売が溢れています。

これらのお店の中では女性が主役となり、主に男性顧客がお目当ての女性を求めて夜の街を練り歩きます。

一般の飲食店等が閉店時間になった後でも、水商売や風俗店では営業している店舗が多く、当然キャストの女性達も夜遅くまで働いています。

遅くまで働き疲れきっているキャストさんもいれば、お酒で泥酔しているキャストさんもいます。

そのような女性達を送迎するお仕事が今回の副業です。

スポンサーリンク

キャバ嬢送迎の仕事内容は?

キャバ嬢送迎の仕事内容としては店舗の閉店後にキャストの女性たちを自宅まで車で送り届けてあげる事が仕事になります。

行きは女性たちも電車で出勤したりするので足には困りませんが、帰りはキャバクラ店の終電後時間の帰宅になるため、やはり送迎が必要になります。

時間帯としては夜の0時~朝の5時位にかけて女性たちを送り届ける事になりますが、女性の人数によっても勤務時間が変動する事や、郊外に住む女性もいる等、送迎人数や走行距離によっても勤務時間が変わる可能性がある事は考慮しておいた方が良いでしょう。

店舗や出勤曜日にもよりますが、大抵は2~4往復することになります。日給制の場合には往復回数に関わらず固定給である事も多いです。

また特にキャバクラ等は送迎者がキャストと話をする事がNGとされている店舗もあり、厳しいルールの下で働く事も多いものです。

特に店舗からすればキャスト達が送迎運転者と密接な関係になる事を嫌がるケースが多く、そのため恋愛に飢えた若い年齢のドライバーよりは中高年ドライバーを優先して採用している店舗もあるようです。

 

また走行する車も店舗側の車両を使用して良いという店舗もあれば、自家用車持ち込みとしている店舗もあります。

特に持ち込み車両の場合には、ワンボックス等大型のゆったり車両の方が女性たちのウケが良かったり、道に迷わないようにナビ装備・車内でのちょっとした心遣いも女性たちに指示される要因となるので、単純に送迎だけしていればOKという訳にはいきません。

特に人間関係のしがらみやお酒の利用が激しい水商売の女性は普段からストレスを多く抱えているケースも多く、送迎とは言ってもどのくらい心地の良い空間を作り、自宅まで送り届けてあげられるかも大切です。

また車内で顧客やキャスト同士の悪口を言ったりタバコをモクモク吸う事も厳禁で、中には化粧ポーチや鏡・貴重品を置き忘れる女性もいる等、ある程度は水商売の世界を理解していないと厳しく、色々な意味で懐の深い人が向いています。

 

また当然ながら安全運転には注意をしたい所。

事故を起こせば自分だけではなく同乗者の女性たちも怪我をする可能性がありますので、安全運転に配慮し任意保険等の加入内容を確認しておくようにしましょう。

その他にもキャバクラなど水商売の店舗の中には給与面のルールがざっくりとしている店舗もあります。

そのため時給金額の他にも給与支給日・支払方法・ガソリン代の支給・車両手当や事故時のルールなど面接時にしっかりと詳細を確認しておくようにしたい所です。

 

キャバ嬢送迎の求人募集はどこで見つける?

キャバ嬢送迎の仕事をするには一般的な求人誌やネット求人などで掲載を見つける事が出来ます。

特に女性誌やナイトワーク系の雑誌には送迎の仕事の求人が時々掲載されています。

勤めたい店舗があらかじめ決まっているのであれば、そのキャバクラ店のHPからキャスト求人と並行して送迎の求人を発見する事も出来るでしょう。

 

また運転代行等の仕事では2種免許が必要になりますが、キャバ嬢送迎の場合には旅客運送業にはあたらず普通免許があれば送迎の仕事ができると考える事が一般的です。

そのため普通免許があれば仕事自体は出来ますが、やはり勤務時間帯が不規則になりがちなケースが多く、時には朝方まで送迎をし、送迎終わりのその足で本業の会社まで迎うといった生活スタイルをしていた人もいるようです。

また採用時には車検証や自賠責保険・運転免許証のコピーなどの提出を求められる事があるので準備をしておきましょう。

副業でキャバ送迎をする場合には、あくまで本業に支障が出ない範囲で送迎できるかを事前に確認しておきましょう。

 

キャバ嬢送迎の給料は?

キャバ嬢送迎の給料は時給制となっている事が多く、相場としては1200~1600円程度の時給設定となっている店舗が多いように思います。

日当制の場合だと7000~10000円程度のキャバクラ店も多いかと思います。

一般的な飲食店やコンビニ夜勤等と比較すればその時給は高めという事が言えます。

仮に週末2日間だけ1日5時間程度勤務したとすると、月に6~7万円程度の副収入にはなりますので副業としても十分に成立はします。

キャバクラの面接においても、店舗によっては「明日から来れる?」なんて雰囲気の所も珍しくはありません。

また特に週末勤務できる送迎ドライバーは喜ばれます。

 

ただし前述したように本業に支障が出てくると元も子もありませんし、ガソリン代は自己負担としている店舗が多いので車両維持費やガソリン費用を考えるとさほど高い時給設定とは言えないのかもしれません。

また勤務時間帯も夜間帯であり、この時給に夜勤手当まで含まれていると考えれば、むしろ低めの時給設定と言っても良いでしょう。

スポンサーリンク

送迎にはどんな車が良い?

キャバ嬢送迎で店舗側に喜ばれる車としてはやはり、ワゴンやミニバン等、多くの人数を乗せられる車が良いでしょう。

基本的にはドライバーの持ち込み歓迎なので、大きめの車を所有している人は喜ばれます。

特に車内でキャストがゆっくりできる後部が広い車などは喜ばれるかもしれません。

またガソリン代が自分持ちである事が多いので、燃費が良い車や維持費が安い車が良いでしょう。

実際にキャバ嬢送迎の仕事を辞めてしまう人というのは、ガソリン代等を含めると給料が割に合わないという場合か、夜遅くて本業がきつくなってくるかのどちらかです。

 

キャバ嬢送迎の注意点は?

キャバ嬢送迎の注意点としてはまず自分が送迎ドライバーである事を自覚することです。

キャバ嬢の送迎と言うと楽しげなイメージを持つ人もいるかと思いますが、基本的にはキャストさんとは適切な距離を設けて接する事がルールです。

この仕事に就く人はキャストさんと仲良くなりたいという人もいるのかもしれませんが、やはり仕事とプライベートは別に考える必要があります。

また多くのキャストさんを送迎する場合には、道に迷ってしまったり最短距離で送迎してもらえないと満足してもらえない場合もあります。

帰りのルートによって、どのキャストさんを最初に自宅まで送るのかといった優先順位も考えておかなければなりません。

全てのキャストの帰りルートを正確に覚えるには少し時間がかかりますが、出来るだけスムーズな送迎が望まれます。

 

またキャストさんの中には毎回帰宅ルートが異なる女性もいます。

ある時は友人宅・ある時は彼氏宅・ある時は他のキャストさん宅といったように、常に自宅に戻るとは限りません。

また周辺のお店に買い物に行ったり飲食店に立ち寄ったりすることもあるので、周辺地理には詳しいほうが良いでしょう。

キャバ嬢送迎の副業には臨機応変な対応も求められます。

 

キャバクラ嬢の本音は?

送迎の副業は大変なことが多いですが、一方ではキャストさん達も店内では顔に出さない本音を抱えています。

キャバクラに来店する男性客の中には、お目当ての女の子をオトすために頻繁に通う人もいますが、その口説き方や誘い方は意外と見当外れな事も多いものです。

まずキャバクラ嬢の本音として意識しておきたいのは、お店に勤める「目的」です。

男性客は好みの女性を口説くために来店する事も多いですが、キャスト側は店での出会いを求めているとは限りません。

本音としては恋愛をする気はなく、単純にお金を稼ぐためにキャバクラに勤めているという女性も多い事でしょう。

そのため男性と女性ではキャバクラに対しての目的が異なる場合があるという事は考慮しておく必要があります。

 

ですがキャバクラ嬢だから必ずしも付き合えないという事ではなく、実際にお客さんと付き合った経験があるキャストさんも多くいます。

それは無理に口説かれたから付き合ったという訳ではなく、一緒にいる時のさりげない気遣いであったり紳士的な対応・時には自分のノルマに協力してくれたり単純にお酒を飲みながら楽しく会話ができるなど、その男性と一緒にいる時の心地よさや優しさに惹かれて付き合うようになったというキャストさんも多くいるかと思います。

男性側はお客だからと言って傲慢にならず、一人の女性として優しさを持って接するのが良いのかもしれませんね。

 

キャバ嬢送迎のつらい所は?

キャバ嬢送迎のつらい所は、勤務時間に含まれない時間も多いという事です。

まず送迎であるからには待機時間が発生する事が普通で、その待機時間中は時給に含まれない事が多いものです。

そのため1時間待機したとすればその時間は無駄足になってしまい、送迎仕事は効率的な仕事とは言えない部分もあります。

 

またキャスト女性たちは車内で憂さ晴らしをするようなケースも多く、送迎ドライバー自身がそのストレスのはけ口役になる事もあります。

キャバクラ等のキャスト女性は若い人だと20歳前後の女性もおり、中にはわがままな行動を取る女性もいます。

そうは言ってもキャストである女性たちの機嫌を損ねる事もできないので、ある程度は女性たちのわがままや八つ当たりに耐えれるくらいの気持ちの余裕は必要になります。

できれば普段から女性との付き合いやコミュニケーションに慣れている人の方が適正があります。

 

またただでさえ色気のあるキャバクラのキャスト女性ですので、やはり男性である以上はどうしてもキャストと恋路に落ちて行ってしまうドライバーも中にはいます。

気持ちの中では理性で抑えようとしていても本能はそのままに動くもの。

実際に送迎仕事を長く続けている男性の中には、キャスト女性たちとの繋がりを断ち切れないから送迎仕事をいつまでも辞められないという人もいるようです。

しかしそのような行為がキャバクラ店側にバレてしまえば罰金やクビになってしまう可能性もあり、せっかくの副業が台無しになってしまう可能性があります。

くれぐれも誘惑に負けずに仕事と割り切って真面目に勤務していきたいものですね。

 

キャバ嬢送迎の副業まとめ

キャバ嬢送迎の副業について挙げてみました。

送迎のお仕事というのは運転に集中していれば他の事にはあまり気を遣わなくて良いので、ある意味では副業向きとも言えます。

ですがキャバクラ送迎の場合には運転の他にも、キャストさんとの距離感や店舗側のルールなど、配慮しなければならない事が幾つかあります。

まして運転が仕事なだけに、送迎中に事故などを起こしてしまっては大問題です。

自分の身体に無理のないペースで副業に励んでいきたいですね。

今回はキャバクラ嬢送迎の副業について挙げてみました。

スポンサーリンク